見事に降ってくれましたなあ。。。雨
来週久々の3連休やから、梅雨明けしてくれまっか?無理?。。。お願いします。


かの淀川長治先生は
「どんな映画にも必ず、一箇所はいいところがあるんだよ。」とおっしゃった。

普段はそんなこと忘れてるんやけど、つまらない映画を観ると
先生のその言葉を思い出すんです。


そう、昨日観た映画の中にそれがあったんどす!(京都弁で怒ってるんどす!怒り

遅ればせながら、「ハルク」と「ローラーボール」

久しぶりに睡魔に襲われました。。。ZZZ


ハルク → ある意味小生の方がハルクよりも怒り度は高かったと思う。
ローラーボール → ローラーゲームの東京ボンバーズの方が興奮度は高かったと思う。


皆それぞれ好みがあるから、絶賛する人もいるやもしれませんが。。。

そういう意味では淀川先生のおっしゃた事は間違ってないと思いますが。。。。

浜村淳にあらすじ最後まで言うてもらった方が良かったかも。落ち込み



CIMG1708.jpg

これは「ハルク」ちゃいます。

MYかぶりもの。
え?いつ使うかって?
普段は使ってません
とだけ言っとこうウインク



ああ、明日の会議に

かぶって出たい。