今日もやはり暑いけど、昨日よりはちょっとマシかも。。。。

部屋の中にいるより、外のほうが日陰経由で移動すると、

マシかも。。。。少し風そよいでるみたいやし。。。

というわけで、ちょいと散策しますか。

(天神さんで、人が多いやろから。。。取り敢えず近場をウロウロ)


本その前に、先日読んだ漫画をご紹介。

昔、なんかの雑誌で紹介されてて、古本屋さんで探しましたです。


img20050724.jpg「魔怪わらべ 恐怖の家」家

ひばり書房の怪談シリーズのひとつで

まあ、とにかくこの手の漫画はぎょうさんありますけど、

そんな中でも好きな一冊でござます。

ありきたりな内容なんですが、インパクトの強さでは

トップクラスに入りますね。




img20050724_1.jpg


「トイレが無い!」トイレと恐怖におののく主人公。

ベレー帽などかぶって、おしゃれしてる場合じゃあないようですね。悲しい


PS. 個人的には今までに4~5回ほど震える経験をしました。
   「トイレが無い!」困った