外に出るとやっぱり暑いですびっくり太陽


唐突ですが、散髪しました。  美容室ではなくて「床屋」はさみ

もちろんカリスマ美容師はいません。

「バサッと刈り上げといて」。。。で、1時間くらい。。。。  ZZZ

洗髪も後ろ向きやおません。前かがみでございます。

大将、いつもの通り、ほんまにバサッと刈りはりました、バリカンで。。。

(カリスマ美容師みたいな感じの人達、はバリカンを使わないんかなあ?
なんか、ムリしてでもハサミで一生懸命刈ってそう。。。落ち込み

ま、すっきりしたし、シャンプー節約、シャワーも短時間で水道代節約、

ドライヤー要らずで電気代節約にもなるかな?


バスすっきりついでに、ちょいと足を伸ばして「梅田」まで出ました。

友達のおこちゃまが今日誕生日やったのを思い出したのでお買い物でござます。

「KIDDY LAND」でウロウロ、、

プレゼントはあげる時と同じくらい、選んでる時も楽しいもんですなあ。。音符

「これはどうかいな?」  「これ、ウケルやろなあ」   「ふふふ。。。」

「これは、ちょっとやばいで。。。」  「こんなん。。ふふ、わしが欲しいわい」

などと、思い巡らせながら。。。。まだ、ウロウロ。。

(決してブツブツと口に出してはいないので、あやしくはないと思うです)

結局、3歳の♂なので、

外で遊んで強い子になれよ、という思いも込めて「ボール」にしました。

ボールといってもちょいと変わったボールでして、投げる時はフリスビー状態やけど

飛んでるまに、「ぼよよ~ん」て丸こいボールになるんです。

喜んでくれるかなあ?

CIMG1806.jpg

写真は、自分のために

超合金「PANDA-Z」

衝動買いしちゃいました。

プレゼント用に包まなかったから、

「この人、こんなん好きなん~?」

て、思われたやろか?

でも、かわいらしいです。