台風11号はどうやら小生を避けて行ったようです。

あまり被害を出さないようにいさぎよく通り過ぎて行ってちょうだいね。


太陽台風一過やったら、じめじめした暑さも吹き飛ばしてくれたんかも知れないけど、

なんか、関西は少しかすめて行きはった感じなんで、「台風来ましたかあ?」てなもんで、

「お盆あけて少し涼しくなったねえ。。」なんて挨拶もどこへやら。。。。

蒸し暑さもぶり返し状態でござます。(ま、直撃されるよりは良かったんやろうけど。。。)


汗暑い暑いんやけど、青空少し見えてきたんで仕事帰りに河川敷に出かけました。

こうもりがピロピロ飛び交う土手を蚊に咬まれながらテクテクと。。。。。

以前紹介した哀愁の鉄橋は、夕闇をバックにあいも変わらずクールにたたずんでおりました。


img20050825.jpg


PS. 蚊に咬まれたけど、あまり腫れない。。。

          ちいちゃい時はぷっくりと腫れあがったのに。。。   

                今はちょこっとしか腫れない。

      もしかして、蚊さんはちょっと刺して「うっ!」って思ってるんやろか。

        怒り中途半端に刺さない! 
 
                怒り贅沢言わんとたっぷり吸いなさい!

                                   ドクロ死ぬ気で吸いなさい!