時の流れで好みっていうのは変わっていくもんなんです。

■断然肉好きやったのに、今は魚も好き。魚
(骨を取るのは未だに苦手やけど。。)

■断然洋楽好きやったのに、今は邦楽も好き。音符
(80年代は洋楽漬けやったなあ。。。)

■断然アウトドア好きやったのに、今はインドアも好き。パソコン
(虫を追いかけて走り回ってた頃が懐かしい。。。)

■断然ビール好きやったのに、今は日本酒、焼酎好き。熱燗
(あんなぎょうさんのビール、よう呑んでたなあ。。。)

■断然女好きやったのに、今は男好き。
(こんなオチは要らんて。。。はい、すんませんすいません

冗談はさて置いて、もうひとつ、


■断然中間色好きやったのに、今は原色が好き。

昔はブラウン、グレー、モスグリーン、みたいな色が好きで

ま、ちょっと大人っぽい感じ、落ち着いた感じが好きやったんやと。。。

せやけど、ここ数年で原色の存在感に魅せられてます。

MY Roomを見渡すと、う~ん すばらしい!


img20050812.jpg

赤いソファ、椅子、カーテン、

抱きまくら、

イルカのプニュプニュしたやつ












img20050812_2.jpg
                 青いカーテン、クッション、

                      イルカのプニュプニュしたやつ

         黄色いクッション、ベッド、ヘルメット、革ジャン、

                 イルカのプニュプニュしたやつ




img20050812_1.jpg



      いわゆる「色の3原色」

      この子たちが手を組んで、いろんな色が出来るんやね。キラキラ




PS. 因みに、黄色いソファベッド。
    
    買うた時は、「派手やなあ。。。眠れるんかいなあ。。。?」思たけど、

      目えつむったら、無問題でした。。。。。ウインク