はてな前々から気になってることがあるんですけど。

女の子電車女性専用車輌。


   平日の○時~○時まで男性は乗るべからず!なんですね。

   ま、別に構いませんけど。。。

   以前、知らずにまちがって乗ったんやけど、すごく恥ずかしいんです。

   乗った瞬間、なんか異様な世界があるんです。。。心なしか、視線も熱いような。。。

   ま、恥ずかしくて内股でモジモジしてると、

   そこいらの女性より女性らしいからOKかもしれませんが。。。

   「女性専用ですよねぇ。。」などと言いながら、そそくさと降りましたがな。落ち込み


  それはそれとして、気になることやったね。。。。はてな疑問ですが。。。



  『乗ったときは男の子OKの時間帯やけど、

           電車走ってる間に乗ってはいけない時間帯になったら

                小生はその車輌を降りなければならないんでしょうか?』

                         (ごくごく平凡で気が小さいサラリーマンより)



   どっちにしても、

女の子電車女性専用車輌」のラベルが貼られてる車輌には二度と決して乗りませんが。怒り


My車輌が、いやMy電車が欲しいですわ。新幹線





PS. 恥ずかしいと言えば、先週スーツパンツのお尻のとこ、

             10センチくらい思いっきり裂けてるのに気付きました。

                        少なくとも3日間は知らずに履いてました。
 

        お昼に気付いて半日、肛門締めぎみに歩きました。とほほ。。。。悲しい