■大掃除も滞りなく80%が終了。。。

       もちろん80%=100%なんですけど。。。ウインク

       年越しそばは、お昼に終了。。。

       毎年、新年を迎える少し前に食べてましたが、今年は

       しゃぶしゃぶ鍋で、紅白歌合戦を迎えうちます。

       正直、紅白歌合戦はもうええわっちゅう感じでござますが、

       いわゆる儀式みたいなもんでして、

       やめられません。。。落ち込み



       ■今年は例年にも増して、暗くて嫌なニュースが記憶に残る年やったように

       思てます。(明るい:暗い=3:7)

       来年は、笑顔たくさん明るく、笑いたくさん楽しく、

       キラキラたくさんめでたい年になるように願う次第でござます。。。

       (取り敢えず目標は、明るい:暗い=6:4)

      
       

       ◆それでは、今年もあと少しとなりました。

            どちらさまも、良い年をお迎えくださいましまる


                                 2005.12.31   ジン