一発漢字変換されないと、悔しいもんです。悲しい

  悔しいので敢えてそのままタイトルにしといたったです。怒り




  
  先日、急に懐かしく思って、母校である小学校を見に行って来ました。

  ビデオカメラ片手に昔住んでた家から学校までの往復30分くらいを撮影。

  6年間通った道はほとんど変わらずいろんなことが思い出されました。ランドセル

  残念だったのはこの物騒な世の中、そう簡単には校庭に入れなくなっていたこと。

  ビデオカメラ回して歩いてるだけで、小生は不審者になるわけですな。

  悲しい世の中でござます。

  ま、冬の寒空の下、ひと気の少ないところをうろうろしてると、ちょっと怪しいかも。。。宇宙人



           早く春が来ないかなあ。。。

               一人ぶつぶつ言いながら歩いても、

                     「春やねえ。。。」で済むし。。。落ち込み


           早く春にならんかなあ。。。

               下半身丸出しで走り回っても、

                     「春やからねえ。。。」で済むし。。。落ち込み


      


    PS. 本日は晴天なり太陽

      というわけで掃除洗濯を午前中に終わらせ、

          これからカメラ持って散策でござます。 
 
                      決して怪しいものではごじゃいましぇ~ん笑顔