乾杯第2回たこ焼きパーチーを開催しました。

     第1回よりも慣れたもんで、具の種類もいろいろと増えて堪能した次第でござます。

       ソーセージ、明太子、チーズに加えて後半は

img20060402.jpg


からしやわさびのロシアンルーレット。

じゃんけんぽんで、ひ~!ドクロでござました。すいません


  びっくりところで、このたこ焼き写真。

   先日機種変更したvodafoneのカメラで撮影したもんなんです。

   いやあ~、きれいに写るもんやねえ。




J-PHONEの時と比べると、img20060402_2.jpg

  そらすごい違いでござますです。

   そういうわけで、

  4年間お付き合い頂いたJ-PHONE(機種わからん)よ、

           おおきにありがとう。

    これからは目覚まし時計になってちょうだいね。

                       (交換撮影会vodafone 903SHにて)




そして、ようこそよろしくvodafone(903SH)。

なかなか慣れなくてごめんよハニーハート   (交換撮影会J-PHONEにて)


img20060402_3.jpg
 




     PS. J-PHONEからvodafoneの機種に変更したばっかりやのに、

         ソフトバンクの買収で、また名前が変わるらしいやん。

         そしたらまた言われるんやんか。

       「うはあ、まだvodafone持ってるんやあ。物持ちええなあ。。。」