200人?300人?

    人の数ってあまり数えたことないんで、よくわからんですけど、

    それくらい集まりました「GO!GO!7188 ツアーオブとくもり」音符img20060512_1.jpg

    19:00開演の10分前に駆け込みセーフ走る汗


  とりあえずドリンクバーでジントニックを頼みます。

  カクテルバーなんかで頂くジントニックはおいしくて好きやけども、

  カラオケなんかで頂くジントニックはいただけませんな。。。

  まずすぎる困った

    ジントニックが何たるかを全く理解しておりません怒り

    「ジンとニック」とでも思ってるんでしょか?新しい漫才コンビ?笑顔


    そんな感じのまずいジントニックをそれでも飲み干して程なく、

    どよどよとしたベース音とドラムの地響とともに始まりましたあ拍手


    もう体が揺れてます。ジントニック効果ではございません。

    皆、揺れてます。ダンス

    縦揺れ、横揺れ、斜め揺れ。

    因みに小生は、大きくゆっくり縦揺れのち時々小刻みに縦揺れ。音符

    およそ1時間半のライブでしたが、大満足であります。(あと30分は欲しかったけど。。。)


    それと、会員限定のライブなんで皆が近しい感じがしてええ雰囲気でしたなあ。

    いやほんま、やっぱりええわあドキドキ大GO!GO!7188バンザ~イまる


    家帰宅後、お土産にもらったポスターを、お気に入りのサントリー伊右衛門てぬぐい達の間に

    入れてあげました。

    小さな幸せ。ウインク     
img20060513.jpg




    PS.  そういえばアンコール曲が終わった後ほんとにもう終わりよってわかった時に

        皆は素直に帰り始めました。

        映画「マトリックスリローデッド」の中盤にネオと大勢のスミスが戦いますね。

        ほんでもって「こりゃたまらん」ってんでネオがお空へ逃げて行きます。

        そしたら残された大勢のスミスが「しゃあないなあ」って感じで、

        ばらばらに散って行くんですね。

        そんな感じで皆帰りました。           少し笑えました。笑顔