汗最近の急激な仕事量の増大と、パーティーの準備で

小生お疲れモード全開でありました。。。困った


クラッカー昨夜は会社の後輩の結婚パーティー。img20060603.jpg

そのパーティーに使う

いわゆる「二人の馴れ初めVTR」なるものを

連日連夜深夜帰宅後に編集作成。

前回の結婚パーティーの時は初めての試みということもあり、

気が付けばなんとか形になってたよみたいな感がありましたけど、

今回2回目ともなると、異なるカップルとは言え、同じ会社での公開。

   同じじゃあつまらんし、感動も半減してしまうのでは?

   とあれこれ考えながらやったんで、ほんま疲れました。


      結果は、、、


    ほんま苦労した甲斐がありました。まる



    もう、次は勘弁して欲しいけどね。。。困った

    1週間会社休ませてもらったら引き受けるか。。。

        (いや、海外旅行に行ってしまうかも。。。ウインク


    お二人さんへ 末永くお幸せに。。。鐘








   PS.  帰りの公衆トイレで、久しぶりに恐怖を感じました。

img20060603_1.jpg