すすきがいっぱい曽爾高原。

img20061112.jpg


   ぐる~りちょっこりハイキングのつもりが、

   結構しんどい。

   汗だからさっきの奥の院で既に膝がガクガクで、ふくらはぎがプルプルなんですって。。。悲しい


img20061112_1.jpg


    それでも、てっぺんに着いたら風が気持ちいい。

    すすき色の山が風でゆらゆら波のように揺らいでます。

    う~む、癒される。。。ドキドキ小

    下のお茶屋さんのよもぎもちとお茶、、、買ってくれば良かった。



    足跡 下りでは膝がプルプルからブルブルに変わってました。。。困った


     それにしても、お茶屋さん。。。

     よもぎもちよりも月見だんご売ったほうが儲かるような気がするけど、、、だめかいな。。。