ムービー  見てはいけないってわかってたのに。。。。落ち込みwall_1600_01.jpg

      見てしまいましたがな。。。落ち込み

      魔がさしたんであります。  (デビルマンだけに。。。汗


     「キャシャーン」や「キューティーハニー」のように

     思い切ってオリジナルを無視するぐらいの悪魔的発想で進めてたら、

     ここまでひどい出来にはならんかったでしょう?



     ドクロ 原作を忠実に2時間に収められるわけあらへんのに、

         名場面、名エピソードを細切れに押し込んでからに、

      、、、、、  夜中にやってる映画ダイジェストの方がなんぼかおもろいわい!


     ドクロ そもそもデーモンの存在自体がおかしいのはわかっておりますし、

         ありえない~、、、やけど、それは有りですわいな。。。OK

          せやけど、背中から銃でバンバンと弾打ち込まれて、ぽてち~んと死んだのに、

            生き返るときに、「げほっ。。」とか言っちゃったりして、

          あろうことか弾をわんさか吐き出しちゃうのよ。。。(興奮して関東弁になりかけとるがな)

     そういうありえないだけは、許せませぬ~   むき~!怒



     ドクロ 「俺を殺せ!」

          って言うといて、その舌の根が乾かんうちに、

            「おまえを殺す!」って。。。

     もう、、、そういう人をバカにしたようなのも許せませぬ~   この嘘つきい~!怒



     ドクロラストシーン、

       サタン(飛鳥了)がデビルマン(不動明)が微笑むのを見て、棒読みで、

          「笑った。。。」  って、

        おまえは赤子をあやすお母ちゃんか?! このアンポンタン~!怒



     数え上げたらキリが無い、このつっこみ映画。。。困った



     でも、ありがとう、、実写版「デビルマン」ドキドキ小

     小生にこんな凶暴な悪魔の性格が隠されていたことを教えてくれて。。。


        「レンタル代返さんかい~!われ~!怒 

                時間を返さんかい~!かす~!怒 

                     ついでに青春も返さんかい、ぼけ~!怒」  怒り






       PS.  実写版「デビルマンレディー」。。お待ちしておりますドキドキ大