ムービー   ちょっとあんた 「変態村」 出身かっ!?。。。1304ddfd2c7c3d5bb52f4a6ad9161b16.jpg

              (キャッチコピーわからないので、勝手に付けましたウインク



         「変態男」




   メモ まじめで家族思いの気の弱い男ジョルジュは怒りにまかせて

      見ず知らずの男を殺してしまう。

      そして勢いで、その場に一緒にいた被害者の彼女クリスティーヌをさらいます。

      逃がすことは出来ない、しかし殺せない、、、

      ジョルジュは彼女を自分の車のトランクに監禁してやり過ごそうとするんですけど。。。

      
      
   本 原題は「ordinary man」 

      「普通の人」 誰にでも起こりうる話しなんやとでも言いたいんでしょうか?

      もう、気が弱いけど時々急にキレて、我に返っては、おろおろ。。。。

      なんだか思いつきで行動してゆく優柔不断なおじさん。

      そもそもなんで殺しちゃったのかがわからないから、

      こっちはそれが気になってあれこれ考えてたのに、、、途中から

      もうそんなんどうでもええ、、OKいつの間にか見入っている小生でありました。
         
      観終わったあと、「意外とおもしろかったやん」独り言。。。

      細かいところはもういいです。

      最初から最後まで「どうなるのん?どうなるのん?」

      それで満足であります。

      ラストは気に入らないけど、コメディーとして観たらOKかいな?




     それにしても「変態男」って、全くもってひどい邦題を付けたもんですなあ。

     せやけどやっぱりそのおかげでこの作品を観れました。。。笑い

         変態バンザ~イ!(。。。おいおい困った





     PS. クリスティーナの声帯を切ろうと苦戦するくだりは、なんか寒うなりましたがな。。。

        首チョンパやったら平気やねんけど(。。。2回目のおいおい困った