ロケット点滴パワー炸裂! うひゃっほ~!

      毎日、右腕左腕交互にプスプス注射されています~! もっと~!


 
      ムービー さて、今日は楽しみにしていた映画を観てきました。img20070825.jpg

         天六ユウラク座は、 


          「ストレンジャー・コール」

             もう、止めて~~!  



       79年の映画「夕暮れにベルが鳴る」のリメイクです。

       主演は、カミーラ・ベルドキドキ小

       エリシャ・カスバート目当てで先日借りた「dot.」っていう映画に出てたんやけど、

       久しぶりに小生の股間に、、、いや胸にズキュ~ンと来た女優さんなのですよ。。ハート矢
       
       そのカミーラ嬢が悪い奴に追い回されるのであります。

       7~8割くらい、電話相手にほぼ一人芝居状態。

       彼女を見るための映画でありました。それでいいのだ!OK


       どうやらオリジナルの前半のリメイクのようなので、

       続編も考えているのか?

       いいよ~、また観にいくよ~。。。。ドキドキ大


img20070825_1.jpg