注射 点滴を打ってもらおうと、お医者さんへ行ったら、

       「もう、点滴は要りません、お薬出しときますね。。。」と言われました。悲しい

       ああ~、そない言わんと、打って~、点滴~。。。打って~、、はうはう。。。汗




    ムービー  さて、本日は皆既月食を見たかったけど、映画を観ました。a86ad6d5.jpg


        天六はホクテン座 2にて、 



          「消えた天使」



     アンドリュー・ラウ監督のハリウッド進出作であります。

     題材が性犯罪、快楽殺人ということもあって、

     なんだか暗い重たい雰囲気が続きます。

     犯人を追い詰めていく主人公が警官では無くて、公共安全局局員というのも、なんだか地味。

     リチャード・ギアは「えらい老けて、疲れてるなあ。。。」というイメージ。

     クレア・デインズは「えらい痩せて、疲れてるなあ。。。」というイメージ。

     そして、性犯罪歴のある面々は怪しげでズシ~っと重たいです。

     

     それにしても、世の中にはいろんな性癖を持った人がおるもんですな。   こわ。。。ドクロ