朝晩はだいぶんと過ごしやすくなってきました。

       それでも人一倍暑がりなのか、ちんちん代謝が良いのか、

         汗ふきのハンドタオルは手放せませぬ。。。汗


   
   ムービー さて、今回観ました映画は、楽しみにしておりました、20070902010820.jpg



      「デス・プルーフ in グラインドハウス」



     サル いけいけギャルちゃまがたくさん出てきます。

        まあ、このギャルちゃまが3人以上いるもんだから、

        ほんま、かしましいを通り越して大変です。

        このまま、おしゃべりだけで終わってしまったらどうしよう。。。

        って思うくらい、しゃべりまくります。

        他人の夢の話しを聞くくらい退屈な、どうでもいい話が延々と。。。睡魔も襲ってくる~。。。ZZZ
     
        それでも、それ以外はアクションの連続で、一気にボルテージが上がります。

        CG無し、体張ってます、、、スタントマンて、大変やねんなあ、と思いました。


        全編を通して、タランティーノの遊び心が出すぎた映画かな。。。

        「THE END」が出た瞬間の観客の爆笑。。。笑顔

           小生も爆笑。。。笑顔

        そして、隣のにいちゃんの  「どないやねん。。。笑い」  の言葉、

        まさにその言葉がぴったりの映画でしたよ。。。   ほんま、  「どないやねん笑顔


        DVDの特典映像で、裏話なんかを聞くと絶対におもしろいやろなあ、この映画。

     



     
             PS. 次は、ロドリゲスにバトンタッチ。。。どうなることやら。。。