ジョッキ 節酒を始めて約1.5ヶ月。。。

        ほとんど呑んでいません。呑みたいとも思わない。。。これはすごい!

        呑み歩く時間が、趣味の時間に変わっていってます。

        もしかして体質も変わっていくかも。。。ラブ   (性格は変わらず)


   
  ムービー さて、今回は香港映画。。。あちょ~。。ではありませぬ。file0103.jpg

   


       「ドッグ・バイト・ドッグ」





   サル まさに、犬同士の喧嘩。生き残るための戦い。。。

      咬み付いたら放さない~。。。怒

      序盤から、ぐぐぐ~っと引き寄せられて、終盤「はっ」と気付くと体が前に乗り出してました。汗

      狂犬のような殺し屋と、狂犬のような刑事。

      どちらの生き様もすさまじく、そして悲しいのであります。

      ラストシーンでは、胸が熱くなりました。。。





      PS.  久しぶりにパンフレットを買いました。お金渡す時に、

         モギリのおっちゃんが「この映画怖くて見られませんねん」と、言いました。

         ふと、おっちゃんの横にあるモニターを見ると、おっぱい丸出し映画が映ってました。丸秘


            それ見るんやったら、これ見なさい!怒り