汗 少し涼しくなった思たら、暑さぶり返しでございます。

      昔からこの時期30℃越すようなことあったかなあ~?

      もっと涼しかったような気がしますけど、、、温暖化に歯止めをかけないと、

      ほんま、まずいです。。。落ち込み


      
      ムービー さて、本日はこの暑い中テクテク歩いて観て来ました。file0104.jpg




                「ウィッカーマン」




      サル  昔、オリジナルを観てショックを受けた映画です。

          また、リメイクですよ、リメイク。。。落ち込み

          全体に漂う怪しげな空気はいい感じなんやけど、

          どうも思わせぶりな場面が多い。。。

          観終わったあとで、「?。。。あの場面は、どういうこと~」   みたいな感じ。。。

          う~ん、70年代ならまだしも、今頃持ってこられても遅いよ~、古いよ~困った






          PS.   2006年ラジー賞にノミネートされましたけど、

               いや、お話しは結構おもしろいし、そこまで酷いとは思いませんよ。ウインク

               ま、ノミネートされるくらいみんながニコラス刑事に期待していると思えば、

               それはそれで、りっぱなもんであります。拍手