テレビ  フジッコの海の野菜CM

          「海の野菜、海の野菜、昆布をおいしくめしあがれ~ 譜面

          って、耳に残りますねえ。
  
          ちっちゃいお子様に人気があるらしいよ。音符


          ところでこのCM、ちょっと前に見た時は、

          「海の野菜、海の野菜、昆布をおいしくお食べなさ~い 譜面

          やったはずやのに、   なんでえ~?


          もしかして、「お食べなさ~い」がアカンのん?

          命令口調がダメとかあ?

          もちろん、「海の野菜」と「お食べなさい」の言葉遊びでしょ?

          誰?クレーム消費者、、、しゃれっ気が無いわあ~困った

       



          昔、ちあきなおみと美川憲一のCM、「たんすにゴン」やったっけ、

          「もっとはじっこ寄んなさいよ!」は、  ええのん?



              商品と関係ないからええのんか。。。落ち込み