電車  地下鉄に乗って、広告をボ~っと眺めてると、

       結婚式の広告に

       「妊婦の為の、スピーディーな授かり婚を企画いたします」てな事載せてました。

       要するに出来ちゃった婚の事であります。

       何だかなあ~。。。

       出来ちゃった婚でいいんじゃないの?  

       授かり婚て、、、落ち込み

       何か中途半端に美しく持って行こういうのが気に入りませぬ怒



       ムービー そんな、地下鉄に乗って観て来ました。file0105.jpg




          「キングダム 見えざる敵」




       サル オープニングから勢い良く、

          15分間くらいすさまじい描写で、小生かぶりつき。。。

          老若男女問わない、自他問わない、テロ行為の卑劣なこと。

          テロリスト対FBIの攻防が最後の最後まで、

          いいえ、映画が終わってからも続いていく。。。

          ラストの台詞。。。お互い立場は違うのに、同じ台詞。。。

          う~、、、重苦しい~。。。困った


          途中から何だか気分が悪くなってきて、何でかなあと思っていたら、

          どうやらハンディカムでの撮影が主で画面がゆらゆらしていたからみたい。。。

          ドキュメンタリータッチいうやつやね。。。苦手やけどやっぱり、リアル。



         


          PS.  テロリストは許せません!

              エロリストは許します!