太陽  今日は朝10:00過ぎに起きました。

      お休みの時は早く起きれるはずなのに、なぜ~?

      目覚まし時計3連発に全く反応しませんでした。。。

      すごくもったいない気持ちのまま、掃除洗濯身支度。。。汗



   ムービー  さて、今日は長いよ~、

       少し気合いを入れなければなりませぬ。file0106.jpg



             「インランド・エンパイア」




   サル  一番最近観たデビッド・リンチ映画が「エレファントマン」

       観直してみたいと思って観て正解の映画でした。まる

       そのリンチ映画にまたまた挑戦。。。

  
       もう、まったく付いて行けません。

       というか、自分が付いて行ってるのかがわからないのであります。

       「あらすじは?」って聞かれても、

       「うん、うにょうにょうにょにょ、、、」  説明できません。

       なんだか、この映画についてあ~だこ~だと言い合うこと、

       それが、恥ずかしくなるような感じであります。

       3時間の長丁場にびびっておりましたが、小生にはあまりにも難解すぎたのか、

       眠ることすら忘れる、そんなすごい映画でありました。

       わかったような事は言いませんが、わからなかったとも言いにくい

       そんな不思議な映画でありました。

       小生、映画を観た感想をつらつらと述べるのが苦手なので、こういう映画は、助かります。笑顔

       誰のご意見も当たってるとは思えない映画ですから。。。






         PS.  観終わってから、感慨深く劇場の看板を見上げると、

             なんだかローラ・ダーンも疲れきっているように見えました。困った

img20070922.jpg