サル 今日は何だかノリの悪い1日でありました。

        亀戸駅に着くと雨がざ~ざ~降っておりました。

        もう~。。。怒り

        しゃ~ないので、駅前デパートで傘を買おうとお店を探したのですが、

        エスカレーターの場所が1階1階ばらばらでなんかウロウロ。。。

        もちろん左側待機の違和感を感じながら。。。

        やっと見つけた2500円の折り畳み傘。

        ビルを降りたら、雨止んでました。。。困った  

        ビニル傘にすれば良かった。。。 いや、買わなければ良かった。。。


        その後、渋谷に出ようとしたら、中央線がなんか止まっております。

        人身事故?  しゃ~ないから、山手線でぐるり回って倍以上の時間。。。

        予定が狂いっぱなし。。。


        そんなこんなで、予約していた新幹線は乗れなかったので、キャンセル変更してもらったら、

        隣のサラリーマンが酒臭い。。。  餃子臭い。。。困った


        (キャンセルが無ければ、素敵な女性がすわっていたに違いないのです。恋の予感も。。。)


        ( サル  大阪に着いたら、食事でもいかがですか。。。)

        ( ウサギ いいわよ、お酒も少しいただきたいわ。うふラブ

        ( サル いいお店がありますから、今から予約しますね)

        ( サル お仕事ですか? ご趣味は? 彼氏は? 3サイズは? 好きな力士は?)



            むにゃむにゃむにゃ、、、、 臭!  餃子くさ!




        新大阪で飛び乗ったJR線は、どこかの誰かが緊急停止ボタンを押した為、

        すぐ着くはずが20分以上掛かるし。。。

        普段はのんびり移動するんやけど、、、、

        今日に限ってわざわざ駆け込み乗車したのに。。。悲しい


      


         PS.   バスに乗ったら蓬莱ぶたまんの臭いがしました。

              ま、別にええけど。。。なんだか疲れました。汗