ドクロ 以前から、左の奥歯が時々痛くなっておりました。

      痛んだ歯はほっといても絶対に良くならない。。。悲しい

      長年生きてきて最近やっと気付いたので、今日はあまり痛くないけど歯医者に行きました。病院

      えらいぞ。。。OK

  
   サル レントゲンを撮りました。

      頭の周りを音楽を鳴らしながら撮影機が周ります。。。星

      数分で小生の歯がずらりと並んだ写真を見せてもらいました。

      (まだ、あるよ、歯があるよ、良かった)

      左の奥歯(親知らずやと思っていたのに違った)に黒い影が大きく写っています。

      虫歯でございます。もう少しで神経に直接さわるくらいの大きな穴でした。

      それでは麻酔をします。

      え? 今日やるの?  もうやるの?

      口開けて、プス、チク      力抜いてください。。。

      自然と神に祈るように手に力が入っておりました。だら~ん

      しばらくすると、顔左半分が、タラ~ンと下がってきました。   好きにして。。。

      

      神経ぐりぐり、キュ~ンキュ~ンいうてるのに、

      ほとんど痛みがありませぬ。(でも自然と体に力が。。。)

      昔はものすごく痛かったような記憶があるのに。。。

    
      すごいぞ、麻酔!ウインク

      
      本日は痛いところを削って、何かわからんもんを詰めたようであります。

      また来週というわけで、お会計。。。5千2百円。。。落ち込み

      高!   

      
      すごいぞ3割負担!困った


  

       PS.   中川家のネタで歯医者の吸引機(ツバ取るやつ)のマネするのがあります。

            「きゅ~、じゅじゅじゅ、、、こは!汗

            思い出したらどうしようと思ってたけど、緊張でそれどころやなかったわ。笑い