流れ星 夜遅くにブログを書いてるとどうも重たくて調子が悪い。。。

       やっとでけたと思ってもうまく更新されずに消えて無くなる時もしばしばoften。。。

       は~、やり直しかいな~。。。困った

       やり直しという行為は実に無駄で嫌いなのです。

       人生もやり直すような無駄な時間は省いて生きてゆきたいものであります。


     ムービー 本日は、どこかで道を外れて無駄な人生を歩み始めた落ちこぼれ刑事の話。

file0110.jpg



                「ディテクティブ」





     サル この人の映画は、なぜだか観ても印象に残らない。

        おしりがプリっとしてるとこと、脚をガバ~っと開いてるとこしか

        思い出せないんです。落ち込み

        この映画はガツンときました。OK   小生の前のめり度80%。。。 

        ある事がきっかけで前半と後半で主人公の雰囲気がガラリと変わります。

        愛する人のために、自分の命を懸けて第2の人生を歩もうとします。

        う~む、70年代の匂いがしますよ~。。。

        派手なドンパチはありますが、

        アクションヒーローと言われていたヴァン・ダムが

        その肉体とアクションを封印しての力演。。。

        お見それしましたです。。。拍手

        お話しも小生好みの展開で申し分ありませんでした。拍手

        




      PS.   昨日の「ローグ・アサシン」のあとやったから好感度も割り増しやったのかも。。。ウインク

           皆さん!無理して日本語はしゃべらなくてもいいですよ。。。

           とっちぇも、むじゅかしいから。。。。困った