流れ星  夜の10:00過ぎに銀行ATMに行ったら、いかつい先客が1名。

       なんとなく嫌な雰囲気を感じながら、3つほど隣のATMで操作しようとすると、

       いかつい先客が小生の方へ近づいてきました。。。汗


       『来おった~、やるか?やるか?やるのんかあ?。。。炎

       体に緊張感がみなぎり、戦闘態勢に。。。


       『ムエタイ見たばっかりやさかい小生は、今ほぼムエタイ選手やでえ。。。力こぶ


       そしたらいかつい先客、体に似合わない甲高い声でカタコト日本語。。。

       「オカネ、ハイリマセン。。。(助けてください)困った


       どうやら自分の口座に入金したかったらしい。


       ATMの緊急用電話で係員に聞いてみると、夜9:00以降は手続きが出来ないらしい。

       小生もなぜか少しカタコト日本語でいかつい先客に説明。。。

       すごく、残念そうに、それでもとても丁寧に、

          「アリガトウゴザイマシタ」

       と言ってその場を去って行きました。


       もう、てっきり襲われるんかと思って目がぎらついてしもたわ。。。

       疑ってごめんよ。。。すいません

   
       一息ついて、改めてATM操作してると、

       すごい勢いでいかつい先客が戻ってきました。


       『戻って来おった~、やるか?やるか?やるのんかあ?。。。炎

   
       どうやら忘れ物をしたらしく、何かを取ると会釈をして去って行きました。

  
       身構えてごめんよ。。。すいません     (、、、ちゅうか、まぎらわしいわドクロ