ムービー 人生は一度きりだからみんな一生懸命生きているのです。

       その人生をやり直せるとしたら?

       それも、やってみなくちゃわからないやり直し。。。file0119.jpg

  


            「バタフライエフェクト2」  




    サル どうして2作目を作ったのでしょうか? 

       いえ、よく作る気になりましたね。感心してしまいます。困った

       1作目は主人公のみならず取り巻きの人物も良く描かれていて

       へたこくとわかりにくくなる物語をすごくわかりやすくまとめてくれていました。

       本作は、お話しはペラペラで登場人物たちもまったく魅力がありません。

       誰一人として。。。


       確かに「切ないラストシーン」に嘘偽りは無かったようですね。。。困った

       パート2を世に送り出したセンスのなさに、ひしひしと切なさを感じました。落ち込み