ムービー B'zの名曲「MOTEL」

        最近は歌っていませんが、実は小生の十八番なのであります。マイク 

        あのメロディーライン譜面  うきゃ?、しびれるう?ラブimg20071226.jpg

        そんな曲名をおパクりあそばせた映画、(パクッてないって)




            「モーテル」



    
     サル 原題は「vavancy」 この場合は「空き室」でいいでしょう。

       登場人物はビデオ中の人を除けば、かなり少ないほうです。

       (このビデオは怖い。。。汗

       破局間際の夫婦と、モーテルの管理人、警官、そして危ない仲間たち。
       
       えげつない場面はほとんどないけど、ハラハラドキドキする展開に疲れます。

       小生の好きな展開で進んでまいりますが、逃げる気になればもう少し

       なんとかなるんではないでしょうか? お二人さん。

       実際この状況に出くわしたら、普通じゃいられないかもしれませんけど。。。

       (なんせ、観てるこちら側は「そのモーテルあぶないよう」ってわかってるし)

       コアなホラーファンには物足りないかも知れませんが、

       小生はかなり楽しめました。。。(物足りなさは確かにありましたけど。。。ラストなんか)
               
       
       それにしても、ケイト・ベッキンセールがええわあ?。。。好みラブ

       「ヴァン・ヘルシング」のお姫さん役?なんか最高でした。

       「click」の奥さん役もきれいで良かったですハート

       「アンダーワールド」は。。。。。ノーコメント笑顔