ムービー ひとつの嘘をつくと、また次に嘘をつかないといけなくなってしまいます。

     それを重ねてそのうち、つじつまが合わなくなって困ってしまいます。

     なんだかそんなことを思い出させる映画を観ました。file0118.jpg




         「SAW4」

 


     サル この映画は1?3作目まで観てないとわかりっこありません。

        だって観てても良くわかりませんでしたもの。。。困った

        少なくとも「3」は観てないとだめですよね。

        それにしても前半ぼんやりしてたのかなあ?。。。

        オチなんか、さっぱりわかりませんでした。  え?どういうこと?有りうるの??って。

   
        もうあとのことは、「ホステル」にまかしてくださいませ。ウインク



   PS.   映画の半券を貼り付けて応募したら、「SAW]の

           「デス・ショット・ボールペン」が当たりました。。。

                これも、、、微妙。。。笑顔