ムービー 「バイオハザード5」のプロモーションビデオを観て、発売を楽しみに待っています。
   
       そんな気持ちを踏みにじるかのような、映画を観ました。file0117.jpg




       「バイオハザード3」





     サル まったくもって、ひどい映画であります。

        この手の映画はシリーズ化された時に、

        砂漠か宇宙かを舞台にしだすと、だいたい出来が悪くなりますね。

        これまでは狭い舞台でぴりぴりした緊迫感に包まれてたのに、

        急に広々とした舞台に移ると、何だかやってる事がすごくちっぽけに感じてしまうんです。

          小生だけ。。。?

        普通、前作の生き残りが亡くなってしまったら、何か感じるものがあるはずなんですけど、

        ち~~~っとも、な~~~~んとも思わなかったのは、

        それだけ魅力のないキャラクターだったということなんでしょうね。うん。

        (2作目で出てきた眉毛の濃いキャスターが死んだときは、少し悲しかった悲しい
  
        それから、前作の流れから行けば、ジルを出さなければならないでしょう?

        なんで、突然クレアなの?

        (それもファイナルデスティネーションの生き残りじゃあないの!)

        扱いも適当やし。。。。   適当といえば、ウェスカー!

        何?あれ、  もうがっかり。。。 魅力もへったくれもひったくりも無いわさ!怒り

        バイオファンを敵に回して今後やっていけると思ってるわけ?怒り ほんまに。。。怒り

        タイラントにいたっては、もう何も申し上げることはございません。。。とほほ悲しい

  

        悪口ばかり言ったけど、

        何と言われようとこれからもこのシリーズは作り続けなければなりませんでしょう。

        まだまだネタはあるはず。

        ゲームのファンのことももう少し気にかけて、よろしくお願いしたいものです。
  
         
        ところでまさか、早くも4作目で宇宙へ出るなんてことは。。。やめてよそれだけはダメ