ムービー 神様から授かった大切な身体。きれいになるため、幸せになるためなら

      その身体にメスを入れることはたやすいことなのでしょうか?

      「何言ってるのよ!いいにきまってるじゃないのさ!」img5f27195fzikbzj.jpg


      そんな映画観ました。 



           「カンナさん大成功です!」





    サル これは、すごくおもしろかったなあ。笑って泣いて楽しい映画でした。

       原作が鈴木由美子の漫画ということで、何でもありやと思って観るから

       むちゃくちゃな展開でも納得して観てしまいました。

       ところで、整形手術はもう当たり前になってきているんですね。

       刺青なんかもっと簡単でタトゥーとか言っちゃって化粧感覚でしはるわけでしょ。

       個人的にはやりたくもないし、みんなにもあんまりやってほしくないですけどね。

       みんなが言う「かっこよさ」がさっぱりわかりません。

       タトゥー見せられて、「うは!かっこわる~」ってあからさまに言わへんから、

       「かっこいい~!」って言うてるような気がして。。。

       つまるところ本人が思ってるほどかっこいいもんやないと思うんやけど。。。


       ま、カンナさんの場合は傷心が原因で命懸けで全身整形してしまうんですけど、

       「あのカンナさん」が「このカンナさん」になるんやったらそりゃすごいです。
 
       整形もありかな、と考え直しそうなくらいであります。

       それじゃ「イエス」なの「ノー」なのと問われると

       やっぱり個人的には、 「ノー!高須くりにっく!」

  
  
     PS.  試写会で観たのですが9割くらいが女性でした。

         ほんでもって最後は泣かせる場面なんかあるもんやから、あちらこちらで

         すすり泣く声が。。。悲しい

         小生の隣の子なんか、「ズピ~」とか鼻鳴らすし。

         もらい泣き病と、最近涙腺が弱くなってる為に小生も、「ずぴ~」でした。悲しい