ムービー 最終日の最終回に観に行きました。

      もしかして「カタコンベ」の時みたいに、また一人。。。?

      と思ったら、小生を入れて5人、、、5人もいました。。。ウインクimg20071225_1.jpg




              「スリザー」




    サル 飛来してきた隕石をつっついたら大変なことになりました。

       こんな映画大好き。

       宿主になるおっちゃんなんか、初めから怪しい雰囲気出しまくりなのに、

       嫁さん一筋なところが妙にほほえましい。笑顔

       ヒルのような生物は「クリープス」にも出てましたね。それはいかにも

       糸で引っ張ってますという感じでしたが、(そこが憎めないとこなのね)

       やはり20年も経つと特撮の違いはあきらか、、

       うねうね、くねくね、ねちょねちょ、ちょめちょめ、、、すごいもんです。

       (りっぱなよく動くう○ちにも見えますねうんち

       警官と署のお留守番女性の電話での会話なんか、もはやコント。。。とてもスキです。ラブ



       いろんな映画のパクリ、いやオマージュというのですか、、、あります。

       ホラー通にはよだれものです。

       「クリープス」 「フロムビヨンド」 「ゴーストハンターズ」 「ソサイティー」 

       そして、うねうねした管が体に刺さってるところなんか、

       「血まみれ農夫の侵略」みたい~まる     。。。考えすぎ?落ち込み


       「スリザー」とても良かったです。

       良かったというのは、もちろん万人向けではありませんですけどね。ウインク


    PS.   因みに、「血まみれ農夫の侵略」はとてもひどい映画です。

        何かの間違いだったのでは?と今でも思ってるのでもう一度観たいのですが、

        どこにもありません。。。観ないほうが正しいし、

        おそらくは時間のムダになりますが。。。もう一度だけ。。。