甥っ子

葉っぱと、お花

 
 
    ハートこんにちは笑顔img20060925.jpg


      ひとりでパンチュを穿けるようになったけど、
 
      まだおしゃぶりだけは外しぇないヨウタンでしゅ。

      2歳になりまちた。 


      
      こんなボクに、妹が出来まちた。

      ボクのちっちゃい時よりもサル顔の妹。。。

      名前は、ハナです。

      クローバーボクが太い葉っぱで妹は七つのお花ハイビスカス。。。。


      これから人生の厳ししゃを教えていこ思てましゅ。

      
img20060925_1.jpg





      PS. そういえば、ジンおじちゃん(略してオジンちゃん)は

           まだ、腰が痛いって言ってまちた。。。。

             あんな風にはなりたくないと思いまちた。。。汗

img20060925_2.jpg

股間記憶

8月4日は甥っ子の誕生日でした。

遅ればせながら、昨日実家でバースデーパーテーを開きました。

img20050807.jpg

1歳の誕生日おめでとう!祝 

  ようたん!


img20050807_2.jpg











久しぶりに会うたので、始めは

「何、このおっちゃん。。。はてな」  「へらへら、笑てる。。。」  「うち、こわい。。。。汗

てなもんで、緊張しまくってます。

こっちも、

「おいおい、忘れるなよう。。。悲しい」  「久しぶり言うたかて、1週間やんかあ」  

「もの覚え悪すぎるやんかああ。。。困った

って、困ってしまいます。

「先日の結婚祝い会の為に、ヒゲを剃ったから、わからないのかい?」

「それじゃあ、キャンディキャンディがヒゲを剃った大叔父さまを見た時と同じじゃあないかい?」

「それとも、オンジがヒゲを剃ったらハイジも同じリアクションをするのかい?」

そんな事が頭の中をよぎるわけはございませんが、




それでも、「トゥン、トゥン、トゥン」。。。。「トゥン、トゥン、トゥン」の

おちんちん「トゥン、トゥン」攻撃で、(トゥン、トゥン、トゥンはリズミカルに)

「あい~!「トゥン、トゥン」のおじちゃんやあん!電球」ってimg20050807_4.jpg

わかってもらえたです。ウインク   (普通にわかってよね。。。)



キラキラようたんもいつもと何か違うのがわかってるんでしょな。

いつもよりたくさん食べて、はしゃぎ度数もアップ!

「あうう、、まんま、、ままま、、、うう~。。。」と

呪文を唱えながら、よろよろと立ち上がっては尻餅をつき、あちらをうろうろ、こちらをうろうろ、

なかなか眠らないのでした。

逆に、誕生日にかこつけて呑みまくった大人達の方が、「おねむ」状態になる始末。

なんとか、ケーキ&コーヒーで復活、「女王の教室」を見終わった頃には

ようたんもグッタリ。。。「おねむ」でございました。

img20050807_3.jpg


今度は、お盆休みに会おうね!

え?! お盆はお父ちゃんの実家に行くう?                うがあ~!



PS. ハイジのオンジはヒゲ剃ったことあったかなあ?
             あったような、なかったような、思い出せません落ち込み







プロフィール

drecom_jinhit1105

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ